サマーキャンぺーン in 2017!!

2017.07.07

サマーキャンぺーン in 2017!!

こんにちは!

院長の小泉です。

梅雨も終わり、いよいよ夏本番になってきました。

そんな7月もキャンペーンを行います!!

先月も行っていた、クリーニングキャンぺーンをパワーアップ!!さらにキレイに、虫歯や歯周病から歯を守る、プログラムにいたしました。

サマーキャンぺーン in 2017!!

プログラムの内容は・・・

1. 染め出し

お口の中の汚れを特殊なお薬で染め出して、どの辺りに汚れが溜まっているかをチェックします。

2.歯ブラシチェック

汚れが溜まっている部分に合わせて、歯ブラシの方法をご紹介。毎日の歯ブラシで汚れの溜まりやすいところをしっかりキレイに出来るようご指導いたします。

3.クリーニング

お口に溜まっている汚れや歯石、コーヒーやタバコによる着色を、徹底的にクリーニング。上下全体的に行います。

4.歯のパック

クリーニングでキレイになった歯に、虫歯や歯周病予防のためのペーストを塗布していきます。

このペーストは「MIペースト」というものです。MIペーストは、豊富なミネラル(カルシウム、リン)や口腔内環境の中和作用と緩衝作用をもつCPP-ACP(リカルデント)を含んだ全く新しいコンセプトのペーストです。

5.最後にプレゼント

日常の歯ブラシ時にお使い頂ける、予防効果の高いジェルとうがい薬をプレゼント。

 

以上がプログラムのメニューになります。

気になるお値段は・・・

4000円+税

(尚、このキャンぺーンは 平日限定 とさせていただきます。)

 

クリーニングに加え、様々な予防効果の高いプログラム!

是非、この機会にお試し下さい!!

 

 

小泉デンタルクリニック ← Click Here

03-6450-8186 ← Call Please

下北沢駅南口より徒歩9分 ← アクセスはこちら

ご予約・お問い合わせ

03-6450-8186

診療時間: 10:00~18:00(土曜は10:00~13:00、14:00~16:30)
※水・日・祝は休診となります

WEB予約はこちら