動画を観てはどうか!?

2017.04.08

動画を観てはどうか!?

こんにちは!!

今年もお花見が出来た、院長の小泉です。

最近は、簡単に動画を作りyoutubeなどで発信できるようになっていますね。

ということで、クリニックの動画などを作製してみました。

自分で作ったのであまり良い出来ではないのですが、クリニックの紹介やクリニックで行っている治療の紹介になればいいなと思います。

今のところ、2つの動画があります。

今後も追加していく予定です。また、お知らせしますね。

1.小泉デンタルクリニック 紹介

クリニックの紹介になります。待合室や診療室など、色々写真が流れます。

 

2.白い歯で素敵な笑顔を!!

当クリニックで行っているセラミック治療の紹介動画です。

以前、ブログで書いたことを簡単にまとめています。よかったらそちらもご覧になって下さい。

ブログはこちら ↓(クリックしてください)

ブログ 「セラミックで美しい歯に!!」

ブログ 「続 セラミックで美しい歯に!!」

ブログ 「続々 セラミックで美しい歯に!!」

 

動画、是非ご覧になって下さい!!

どうか、宜しくお願い致します。

 

自宅近くの公園に大きな桜の木があり、毎年そこで妻とお花見をします。

公園なので、子供たちがたくさん遊んでいます。

子供たちよ・・・。なぜ僕らの周りだけ走り回る・・・。公園は広いぞ・・・。

砂埃が・・・・・・・・。

 

小泉デンタルクリニック ← Click Here

03-6450-8186 ← Call Please

下北沢駅南口より徒歩9分 ← アクセスはこちら

 

ご予約・お問い合わせ

03-6450-8186

診療時間: 10:00~18:00(土曜は10:00~13:00、14:00~16:30)
※水・日・祝は休診となります

WEB予約はこちら