アターック チャンス!!

2017.01.10

こんにちは!

年末から新年に掛けて思いっきり風邪を引いてしまい、しんどい思いをした院長の小泉です。

かなり風邪が流行っているようです。皆さんもお気をつけ下さい。

やっと治りました・・・。

 

昨年末、ブログの中で「とある事情で猛勉強」とか「今年一番の大イベント」などと書いてきました。一体なんだったのか・・・??

実はクイズ番組でおなじみの「アタック25」に出演してきました。

アタック25 ホームページ ← ここをクリック

一昨年11月の話です。妻がこの番組を好きで、よく観ていたんです。そこで出てみようかと思い応募してみました。東京の予選会場で簡単なクイズを受け、自己アピールを書いて提出すると、なんと合格!!

その後、テレビ局からの連絡を待っていましたが音沙汰なし。半ば諦めていた昨年の11月、1本の電話が・・・。

「ドクター大会があるんですが、いかがでしょう?」

あまりに突然で動転してしまい、妻に話したところ、

「出たらいいよ。」

そんなこんなで、12月に行って来ました、大阪!

いやー緊張しました。

初めてテレビに出ますし、クイズ番組なので答えなければならない。

応援席では、妻を始め当クリニックのスタッフや叔父叔母も観戦している。

本番始まってからは、しばらく手が震えてました・・・。

結果については、お話出来ないことになっていますので、是非放送をご覧になってください。

放送は1月22日(日)13時25分~。テレビ朝日系列です。

私、白の回答者席におります。お楽しみに~。

司会の谷原さん、いい人だったな。そしてカッコよかったな。

 

初めてテレビ用のメイクもしてもらいました。

そこも乞うご期待!

 

小泉デンタルクリニック ← Click Here

03-6450-8186 ← Call please

下北沢駅南口より徒歩9分 ← アクセスはこちら

 

ご予約・お問い合わせ

03-6450-8186

診療時間: 10:00~18:00(土曜は10:00~13:00、14:00~16:30)
※水・日・祝は休診となります

WEB予約はこちら